
0
    • 2017.06.29 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    スパ・ドックラン秩父に行って来ました!

    0

      先日、秩父のワンコが入れる温泉付きのドックランに行って来ました!

      日帰り温泉「梵の湯」と一緒にやっているらしく平日は「梵の湯」で受付みたいです。

      天気は良かったのですが風がそこそこありさほど暑くも無く気持ちの良い陽気でした。

      小型犬には大きめのドックランです。

      最近、投げた物を持ってくる遊びを覚えまして、その中でも大好きな卵形のウサギを持参しました。
      誰もいない貸切状態で大はしゃぎ!







      ドックランで遊んでドックラン終了の1時間前くらいに少し休憩して温泉へ



      今回は自分達しか居ないから?なのかドックランの建物には誰もいなくて、使い方がよく分からない(´д`|||)


      こんな感じの可愛い湯船です。体を洗って湯船にお湯を貯めます。


      なかなか貯まらない・・・

      そしてお湯を掛けながら湯船へ





      身体が濡れて来るといつもの半分くらいになります。

      ここの温泉はアトピー性皮膚炎などにも効くらしくティアラのカイカイも治ってくれると嬉しいのですが、どうでしょう?

      詳しくは「わんこの旅行記」6月にてお知らせを致します!

      わんこの旅行記!








      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM